こねこのごはん
かわいいこねこのふんわりとした日常


プロフィール

演劇ユニット かわいいこねこ

Author:演劇ユニット かわいいこねこ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


はじめまして。
はじめまして。

初ブログを担当させていただくことになりました、演劇ユニットかわいいこねこの松井えこです。

はじめましてなので自己紹介をさせていただきます!
慶應義塾大学環境情報学部3年。
生まれも育ちも東京都世田谷区。
中学に上がるまでそれはもう色んな習い事をしていました。習い事ないのが週に1日なんて時期もあったなぁ。
中学で演劇部に出会って演劇の世界に入りました。女子だけの部活で、昔は男役やってました。
高校でも演劇部。大学でも演劇サークル。
気付けば今年で演劇人10年目に突入しています。

あ、そういえば。本名です。笑
ベビーカーに乗っていた頃、知らないおばさまが話しかけてきて名前を聞かれ、親が「えこです」と答えると、
「え?ねこちゃん?かわいいお名前ねぇ」
とよく言われたんだとか。
今でもお店の予約とかする時にフルネーム言うと確実に聞き直されます。

今後HPにメンバー紹介ページもできる予定ですのでそちらもお楽しみに!


昨日はメンバーの新田(写真左下)、川本(左上)と共にオムライスを食べてきました!!
卵と私

私の誕生日ということで!お祝いしてくれました(*・ω・*)ありがとう!
私のオムライスの前にいるカラフルな猫をプレゼントしてもらいました。
男2人の手作りということですが、かわいい。めっちゃかわいい。
かわいくてとっても気に入ったので、枕元に置いて寝る時のお供にしました。

オムライスは安定のおいしさ♪
美味しい食べ物は世界を幸せにすると思うんです。
つまりオムライスは世界に幸福をもたらす食べ物なんです!!←

かわいいこねこがお届けする記念すべき一つめの作品は、オムライスが出てくるお話です。
(「オムライスお兄さん」ですもんね、これでオムライス出て来なかったら詐欺です。)
オムライスが出てくるということは!つまり!幸せなお話です!
どんな形でオムライスが幸せをもたらしてくれるのでしょうか。


…「オムライス」連発しすぎてにやけていました。恥ずかしい。
こうなったらオムライスの夢とか見られるかしら。わくわく。
というわけで!おやすみなさい!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaeconeco.blog.fc2.com/tb.php/1-191675c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/05 08:54)

世田谷区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2013/10/05 08:54] ケノーベル エージェント



